11/3-4日月祝 なまらの国 2020冬 Kick Off Party!!

とりあえず、なまらチーム(ツカ&シオファミリー)が関東に上陸しますんで、この冬もよろしくね!的キックオフパーティーを開催します!今回は伊豆の白浜にある素敵なコテージを借りて、をベースに天気やコンディションに合わせてSUPやサーフィンの海遊びもよし、飲むのもよし、コテージでクライミングやスラックライン、スケートで遊ぶもよし!BBQしながら冬の話題を酒のツマミに秋の夜長を楽しみましょう!! ※夜は昨シーズンのスライドも鑑賞予定です。行き帰りで時間とコンディションがあえば、紅葉の富士山も見れますよ~^^

11/3 午後現地集合 ※都内から車で乗り合いで行きます
11/4 昼頃現地解散
宿泊 villa shirahama
参加費 ★宿泊BBQ&朝食 15,000円程度
持ち物:遊びに合わせて自由&泊まり用具
※宿の定員に達した時点で締め切りとなります。お申し込みはお早めに~